お知らせ・スタッフブログ

素敵な いい言葉を目にしたのでみんなで共有出来たらなと思います。

大丈夫

字を見てお気づきですか?
全てに「人」という文字が入っています。

あなたの周りには、何があっても支えてくれる人が必ずいます。

だから「大丈夫」  あなたなら「大丈夫

どうですか?
安心する言葉の中に深いものを感じませんか?

高齢化社会への対応として、私たち一人ひとりが将来の老いに対して、備えていくことが大切だと思います。そして、フレイル(加齢により心身が老い衰えた状態)という言葉を常に意識して、わずかな衰えに気づき、早めに対処し、可能な限り支えられる人ではなく支える人でいたいと思います。