お知らせ・スタッフブログ

こんにちは、スタッフの杉村です。

先日、福井県の方へちょっとお出かけしてきました。

お天気は晴天ではありませんでしたが、三方五湖やレインボーライン、そして、おいしい新鮮なお刺身などなど・・・

お出かけした一番のメインは、
” 世界に一つだけのお箸作り ” 
二度と同じ模様は出ない一品です。

私だけのお箸作りは 感動‼ でした。

物づくりへの興味のあるかたにはお勧めです。

工房の店主に了解を得ましたので、ご紹介させていただきます。

(株)悟空 創作箸工房 たにぐち

ぜひ一度、検索してみてくださいね。

名古屋地区での体験も行っているようなので ぜひぜひ !!